<< 絶賛、稽古中!!| main |お礼のことば。 >>

『グランパと赤い塔』 絶賛公演中!  |組員日誌 |

街角に、 クリスマスのイルミネーションが煌めく季節となりましたね。

お久しぶりです、小夏です。
2017年もあとひと月でおしまい。青☆組、『 グランパと赤い塔』も気が付けばもうすぐ終幕です。
公演も折り返しとなり、 お客様と作品との出会いのきっかけに、舞台写真やご感想の紹介をさせていただければと思い筆をとりました。既にご来場いただきました皆様には、 観劇の想い出として舞台写真を楽しんでいただけましたら幸いです ・・。

ひとりでも多くのお客様にお届けしたいと、切に願う、 渾身の新作となりました。
ご来場、心よりお待ちしています。

舞台写真
舞台写真の一部を、HDの動画写真集にてご紹介!
撮影:金子愛帆

ツイッターでのご感想まとめ

吉田小夏 インタビュー・SPAICE
本作についてのインタビューが載っています。
充実の内容です。ぜひお読みになってみてください。

グッズコーナーご紹介
上演台本、過去公演DVD,、土屋杏文特製ストラップ、 大西玲子作画のブックカバー、などの人気グッズとならび、今回は特別に、 作品の舞台である昭和30年代にちなみ、 駄菓子の販売もしております!

■劇団化5周年記念公演 第三弾
青☆組 vol.24
『グランパと赤い塔』
2017年11月18日(土)〜11月27日(月)
@吉祥寺シアター

作家自身の実在の先祖をモデルに、東京という町の、 戦後の歴史の中で生きる市井の人々を、 丹念に鮮やかに描きだす群像劇。
出演には、新人を含む劇団員の他、青☆ 組でお馴染みの実力溢れる客演陣をはじめ、 多彩な個性を結集しました。
劇団としては2年ぶりの新作をお届けします。ご期待ください。

【出演】
福寿奈央
藤川修二
大西玲子
土屋杏文
有吉宣人
ー以上、青☆組

小瀧万梨子(青年団・うさぎストライプ)
田村 元
代田正彦(★☆北区AKT STAGE)
今泉 舞
石田迪子
竜史(20歳の国)
佐藤 滋(青年団)
細身慎之介(CAVA)
吉澤宙彦(演劇集団 円)

【日程】
11月18日〜23日→終了

11 月25 日(土)14:00/18:00
11 月26 日(日)14:00/18:00
11 月27 日(月)15:00

・・残すところ、あと5ステージのみ!お見逃しなく!

○上演時間、約135分。
○開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前です。
○開演時間を過ぎますと、通常のお席にご案内できない場合や、 ご入場をお待ちいただく場合がございます。

チケット予約フォーム

〔一般〕   前売:4,000円 当日:4,300円
〔学生割引〕 前売・当日 :3,500円 (要学生証)

●日時指定・全席指定。
●学生割引は、ご来場当日、学籍のわかるものをご提示ください。
本公演はカンフェティの無料託児サービスをご利用いただけます。

☆公演詳細: http://theater.aogumi.org/? eid=1534813