<< 時代と牛乳瓶のはなし| main |

絶賛、稽古中!!  |- |


11月がやって参りましたね。
風がなんとも冷たくて、ひんやりと、身も心もシャキリとさせてくれます。

いよいよ、大きな空間に移動しての稽古がはじまりました。
劇場を想定した空間に身を置いて、のびのびと動くみんなの身体は、嬉しそうでウキウキ軽やか!早く皆様にお見せしたくて堪らなくなります。
14人の出演者たちが代わる代わる出たり入ったり、忙しく準備もしながら、それでも他のシーンをじーっと見守ってくれていて、あぁ、作品ってこうやってつくられていくものだなぁと、改めて感じる現場であります。
いつもと違う角度や舞台上の方から見てみると、今まで見れなかった役者さんの顔を発見したりして、本当に楽しいです。

今回『けいこ場見学会』という特典が今週末、開催されるのですが、きっときっと本番を二倍も三倍も楽しんで貰えるのではないかしらと、心踊っています。
是非、役者さんの素顔やら、こんな事を大事につくっているのかと、ゆるり楽しんでいただけたらと思っています。

写真は、元ちゃんがハロウィンケーキを差し入れてくれたひとコマ!
女子がこぞってスウィーツに群がっいますが、この写真を撮ってくれた滋さんも群がっていた1人!
どうやら男性陣も甘党の方が多い模様!!
昨日は、音響のせんちゃんからアポロチョコの差し入れ!
相変わらずお茶場は、華やいでいます。
さぁ、そんな稽古場へ、今日も、いざ!!

ぷくじゅ