<< 雨猫の稽古、はじまりました!| main |るこの稽古場レポート1 >>

『雨猫』再々演  |組員日誌 |
2017年も、早や四月に入りましたね。
稽古場近くの駒場野公園の桜も満開です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、藤川です。
青☆組は、只今五月公演の稽古の先陣を切って、『雨と猫といくつかの嘘』の稽古が始まっています。
初演は、2008年ですから9年前になるんですね。
初演メンバーは、なんと藤川と福寿奈央の二人だけ。
ただ稽古場は、活気に満ち満ちていて、新しい『雨猫』が生まれそうな予感でいっぱいです。
『雨猫』の初演時の稽古では、本当に四苦八苦しました。
「俺って、なんて下手くそなんだろう」と思ったものです。
でも、下向かなかったな。
前向いていたな。鍛えられたな。
前向きといえば、今回の客演の皆様のパワーに圧倒されております。
『雨猫』再々演。
皆様、どうぞご期待ください!
藤川修二