<< 春を待つ| main |トレーニング >>

ありー  |組員日誌 |
みなさまこんにちは!トルティです!
少し前の話になりますが...青☆組に2人組員が増えました!わーいっ
というわけでして早速ご紹介していきたいと思います!

まずはこの方「有吉宣人」通称ありー!




丸眼鏡が似合いすぎる男。眼鏡を外すとカワウソに似ています。ちょっと可愛い。冬はセーターを愛用していて、どれもオシャレ。最近自転車に乗れるようになりました。元サッカー部、走るのが大好き。
そんなありー、実は私と同い年なのですが、本当に25歳なのだろうかと思うくらいしっかり者でスペック高めのデキる人なのです。Twitterの文章力の高さときたら...!悔しい...!是非見てみてください!

ありーの特技といえば、年下年上同世代関係なくすぐに打ち解けて仲良くなるところだと思います。あの安心感と絶妙な距離感は一体どこで取得したのだろうか...気になります。

今年からありーも組員としてバンバン活躍していきますので皆様要チェックですよ〜!!