<< 金沢。| main |海城中学WS &発表会を終えて >>

あたらしいはじまり  |組員日誌 |

みなさま、こんにちは。
大西玲子です。

ぐーんと寒くなってまいりました。
指先が氷になってしまいそう。

だけど、この日はあたたかかった。
青☆組に有吉宣人さんと佐度那津季さんが加わり、よろしくねパーティーしました。
家族が増えていく〜

この日は戯曲も読んだりして、声を合わせることの大切さが沁みました。
これから、この声が私たちに加わるんだ。
なんて素敵なんだろう。
楽器がひとつひとつ揃っていく感じ。

有吉さんは、ありー、とか、ありえってぃとか(私だけ)、呼ばれています。
オーボエって感じかな……

佐度さんは、なっちゃん、とか、なっきーとか、呼ばれています。
なっちゃんはグロッケンかなぁ……

みなさま、何処かで見かけたら、どうぞ、お気軽にお声かけくださいませ。
そこの、青☆組のひと、と。


大西玲子