「Project BUNGAKU 太宰治」絶賛稽古中!  |『P-BUNGAKU太宰-灯籠』 |













ようやく初秋の香りがしだした今日この頃、
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

青☆組は、『忘却曲線』終了後、怒涛の勢いですぐ次の本番に向かっております。
「Project BUNGAKU 太宰治」絶賛稽古中であります。

いつもよりケレン味のある青☆組を、ぜひお楽しみくださいませ。

太宰ファンのあなたも、演劇ファンのあなたも、共にお楽しみいただける作品群。
旬の劇団の競演ですよ。

ぜひぜひ。

応援コメントも心よりお待ちしています。
青☆組と吉田小夏に、ぜひ励ましの声を!

Project BUNGAKU『太宰治』
2010.9.30(thu)〜10.10(sun)
@八幡山ワーサルシアター





















                    
「Project BUNGAKU 太宰治」顔合わせ  |『P-BUNGAKU太宰-灯籠』 |

『忘却曲線』絶賛稽古中の中、10月に参加する企画、 「Project BUNGAKU 太宰治」の顔合わせを行いました。

太宰をモチーフにした20分の短編の共演であり、競演。
私達は、『燈籠』という短編で参加しますよ。

他の参加演出家は、広田淳一(ひょっとこ乱舞)/松枝佳紀(アロッタファジャイナ)/谷賢一(DULL-COLORED POP)と、なんとも豪華なカルテット!ていうか四つ巴??
詳細は、また追って・・。

今回の『忘却曲線』の出演者は、殆どが6月の『恋女房達』からの続投をしてくれているんだけど、「Project BUNGAKU 太宰治」でも、青☆組初参加の木村望子を迎えつつも、6月に出演してくれた芝博文と、田村元が、そして、青☆組名物、木下祐子が、続投出演として合流・・。

『忘却曲線』と被ってるキャストも多く、そのまま稽古に残って見学してくれたよ。

俳優達の久々の再開に、いたく華やいだ稽古場でした・・。
バーシー(芝博文)は、稽古の音響を操作してくれるし、ボッコ(木下祐子)は、美しい浴衣姿を披露し女神のように見守っていてくれた。
幸福な稽古場でした。

写真は、顔合わせ後のワークショップ。
宮崎から持ち帰ったシアターゲームで、出演者達が彫刻の森美術館みたいになってました。

どちらの企画も絶対面白くなります。
日々、演劇。
なんて幸せなんだろう。

---------------------------------------------
青年団リンク 青☆組vol.13
『忘却曲線』作・演出 吉田小夏
2010年9月6日-12日@アトリエ春風舎
◆ご予約はこちらから・・
『観たい!』の応援コメントはこちらから。
皆様のご来場、心よりお待ちしています。
---------------------------------------------
                    
| 1/1PAGES |